ブログ

4月の診療日

未分類
2020年4月1日

春の日差しが心地よい日が増えましたが、お変わりありませんでしょうか。

世間では新型コロナウイルスが猛威を振るい、

日に日に感染者が増えていくことに不安を感じている患者様も多いかと思います。

当院としましては、現状では診療を継続していく予定となっておりますが、

今後の状況次第では、患者様にご予約の変更等をお願いする可能性もございます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

また、受診の際に以下の症状がある方は診察をご遠慮いただいております。

風邪の症状や37.5度以上の発熱のある方(解熱剤を飲み続けてる方)

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)

予防が大切になりますので、ご自身や周りの方の為にも

不要不急の外出はなるべくお控えくださいませ。

ご予約の変更も電話やメールにて随時対応させていただきます。

皆様どうかお身体には十分にご注意ください。

さて、4月の診療日のご案内です。

図1

初診相談はインターネットからのご予約も受け付けております。

ケータイはこちらから

https://plus.dentamap.jp/apl/mobile/?id=678

パソコンはこちらから

https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=678

お電話はこちらから

03-5447-3939

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

ご予約お待ちしております。

とよまき矯正歯科

最新の記事

月別