ブログ

年末年始のご案内

未分類
2020年12月15日

2020年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、皆様お変わりございませんか。

今年は大変な1年となり、皆様にご迷惑をお掛けしてしまったこともございましたが、

皆様のお力添えにより、無事に一年を過ごせましたこと、心より御礼申し上げます。

さて、年末年始の診療日は以下の通りです。

12月29日(火)11:00〜12:00まで

12月30日(水)〜1月5日(火)まで休診

1月6日(水)13:00より通常診療

今後もコロナウイルス等の影響によりご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

来年もこれまで以上に患者様を第一考え、より良い治療を行えますよう

スタッフ一同真摯に治療をさせていただきます。

年末ご多忙の折、体調には十分ご注意いただき、穏やかな新年をお迎え下さいませ。

とよまき矯正歯科

最新の記事

月別