ブログ

4月の診療日

未分類
2021年4月1日

春陽まぶしい毎日がつづいておりますが、皆様新生活はいかがでしょうか。

今年は例年より暖かい日が続き、あっという間に桜が葉桜になってしまいましたね。

お花見はまた来年のお楽しみになった方も多いのではないでしょうか。

春になると外出したい気持ちになりますが、新型コロナウイルスが落ち着くまでもう少しの辛抱ですね。

さて、4月の診療日のお知らせです。

初診相談はインターネットからのご予約も受け付けております。

ケータイはこちらから

https://plus.dentamap.jp/apl/mobile/?id=678

パソコンはこちらから

https://plus.dentamap.jp/apl/netuser/?id=678

お電話はこちらから

03-5447-3939

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

ご連絡お待ちしております。

とよまき矯正歯科

最新の記事

月別